ベビービョルンのバウンサーのレビューや人気のメッシュの口コミ評価

ベビービョルンのバウンサーは、育児雑誌でもおすすめされているほど、大人気ですよね♪♪

実際に、人気のメッシュを購入してみましたが、日常生活~お風呂上がりまで、大活躍してくれています。

レビューや、口コミ評価もまとめています。

ベビービョルンのバウンサーのレビュー

★★どのタイプ、何色を購入した?★★

私は、4年前に人気のメッシュの黒色を購入しました!

メッシュ素材なので、通気性が良いです。体温が高い赤ちゃんも蒸れることなく快適に過ごせます。

あと、うんち漏れなどで汚れても洗濯機で洗えて、冬場でも乾くのが早かったです^^

★★いつからいつまで使った?★★

生後3ヶ月頃〜お座り時期は、日常生活のメインとして使いました。

バウンサーにのせると、便秘ぎみだった娘は高確率で、うんちをしていました!(個人差はあると思います。)

お座り時期〜1歳10ヶ月(体重12kg)頃は、お風呂上がりをメインに使っています。

このように片方のボタンをはずして、

正方形の赤ちゃんタオルをひし形◇状において、

お風呂から上がったらのせて、タオルでくるむことができます。その間に私が先に着替えています。

クリック!!>>【お風呂を楽に!】アップリカのバスチェアレビューはここ

★★使ってみてデメリットは?★★

長時間乗せていると、股関節の部分に服の跡が付くので、お昼寝のときには、気をつけたほうがいいです。

あと、離乳食には不向きでした。

うちの娘は体重が重かったので、三段階の1番高い位置に、バウンサーの角度を上げても寝て食べているような感じになりました。

頑張っても離乳食初期が限界です。

なので、離乳食の時には使用できませんでした。

★★使い心地やメリットについて★★

お風呂上がりメインに使っていましたが、ベビービョルンのバウンサーは買って良かったと思っています。

コンパクトで収納しやすいし、

メインで使っていた頃は、バウンサーのおかげでなかなかでないうんちもでていたように感じました。(個人差はあると思います)

バウンサーにのせておけば、ちょっとした家事も安心してできます。

また、メッシュ素材なので、洗濯してもすぐに乾くのが
良かったです!!!

梅雨の時期も安心♪蒸れる心配もなかったです。

黒色だと、少し汚れてもあまり目立たないので、「あー汚してしまったー。(泣)」と落ち込みを軽減できました。

1万円以上するので、長く使いたいですからね!

もうすぐ購入してから使用して2年になりますが、きしむとか、ギシギシ音がするとかは
全くないです!!

とっても使いやすいので、日常使いや、お風呂前後で使うことを検討されている方には、おすすめできるバウンサーです☆

★★おすすめの通販はここ!!★★

購入する店舗は色々ありますが、楽天市場の通販がおすすめ!

やっぱりポイントの還元率が圧倒的に良い^^

ベビービョルンのバウンサー口コミ評価は?

★★★使い心地★★★

夏の暑い時期の背中の蒸れもほとんどなく快適そうです。ズレ防止のボタンが若干外しにくくて、最初苦戦しましたが、抱っこできない時に凄く役立ちそうです!上の子どもの時に、早く購入しておけば良かったなぁと思いました。

・息子が生まれたので、レビューを見てこちらを購入。使用して1ヶ月経ちますが、買って本当に良かった!!乗せて揺らしているとご機嫌だし、お風呂待ちの時に乗せておくこともできる!メッシュなので汚れや汗も気になりにくい。

のせて揺すってみると気持ちよさそうにしています。授乳後の吐き戻し対策にも役に立ちます。グズると抱っこをして、家事がストップしてしまっていたので、今後は助かりそうで期待しています。
大きくなったら一人遊びしてくれるといいな♪

★★★お店の対応★★★

お安く購入できて、保証もしっかりと付いているし、注文してから届くまで早かったです。育児用品は、早く使いたい!という気持ちもあるので、それを叶えてもらえました。

・注文して発送が早い!!梱包も丁寧にされているので、このショップで購入して良かったです。

・楽天愛用者はここのショップがおすすめ! ポイント率が高いのが良い!配送も早いので、嬉しいです。また利用したいです。

さいごに

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする