牛タンお取り寄せ人気おすすめランキング!絶品で芸能人が絶賛!

牛タンのお取り寄せって種類がたくさんありますよね。

今回は楽天市場でお取り寄せ通販ができる牛タンで、人気おすすめランキングを紹介します^^

絶品と芸能人が絶賛した牛タンや、厚切り・薄切り・ブロック・国産のもの・訳ありでコスパ最強のものもありますよ~!

コロナ禍で焼肉店に行くのもハードルが上がってしまったのでお家で美味しく食べられるように、口コミ評判も一緒にまとめています☆

楽天市場のランキングはこちらからサクッと見られます>>【楽天市場】牛タン人気ランキング1位~(売れ筋商品)

牛タンお取り寄せ人気おすすめランキング

第5位 しゃぶしゃぶに◎牛タン薄切り500グラム

牛タンの薄切りはしゃぶしゃぶや焼肉にも良いですよね~!

こちらの牛タンは外国産(メキシコ・アメリカ)です。

極薄な牛タンなので、ちょっと豚肉は年齢的にも胃に負担がかかるわ・・。という方やお子様がいる家庭にも良いですよ^^

家族みんなで食べられるのは良いですよね♪口コミではスライスのきれいに揃っていて1枚が大きいそうですよ~!

口コミ評判をまとめてみましたので参考にしてみて下さい☆

牛タンをお取り寄せしてみて臭いはどうだった?

こちらはお肉がくっつかないようにフィルムが敷いてあってとっても食べやすいです。ちょっと牛の臭いがするけど個人的には好みですね。薄切り牛タンがこの値段でこの量、他の薄切り牛タンを色々試しましたがこちらがかなりお得なので他の人に教えたくないです!

全然気になる臭いはなかったです。しっかりタンでおいしかったですよ。

牛タンをお取り寄せしてみて柔らかかった?

しっかりと牛タンらしい食感で子供も喜んで食べてくれました。残ったのは焼いてみましたが、どちらでも柔らかく食べられました。

しゃぶしゃぶで頂きましたが、剥がしやすく、助かりました。食感も良いし柔らかくて満足です。

おすすめの食べ方や味付けは?

年末の牛タンしゃぶしゃぶ用に購入!うちは鍋汁に牛タンを潜らせてたっぷりの千切り白ネギをお肉で巻いて食べるスタイルです。美味しいのでおすすめ!

第4位 北海道で育った!牛タン厚切り国産300グラム

牛タンを食べたいけど、スーパーには外国産が多い!

国産の牛タンを食べたい方におすすめです^^

また牛タンは機械でスライスされていることが多いのですが、こちらのお店は職人さんが素材に合った切り方をしてくれているので美味しく食べることができます♪

口コミ評判をまとめてみましたので参考にしてみて下さい☆

牛タンをお取り寄せしてみて臭いはどうだった?

やっぱり国産は少し高いけど安心感もあり、臭いも気になりませんでした!

牛タンをお取り寄せしてみて柔らかかった?

美味しい!今まで食べてきた牛タンは何だったんだろうって思うぐらいの美味しさです。程よい厚み程よい脂のり。めちゃくちゃ柔らかい。この牛タンを一回食べてみるべきです。

すごく柔らかくておいしかったです。他の牛タンが食べられなくなるかもしれません。

おすすめの食べ方や味付けは?

塩こしょうで焼いて、手製のネギ塩だれをのせて食べました♪

塩ダレとレモンでさっぱり食べるのが私のおすすめです☆肉本来の味が楽しめて本当に病みつきになります。

第3位 下処理おまかせ!牛タンブロック国産1.5キロ

こちらの牛タンはブロックで販売していますが、皮付きのまま購入することもできますし、下処理をおまかせすることもできます^^

牛タンでいろいろな食べ方をしたいの!という方におすすめ☆

●皮付き
●皮なし
●1本まるまる焼肉カット
●タンシチュー用と焼肉カット
●職人おまかせ焼肉カット

こんなに選べるのは嬉しいですよね♪

価格が高級でビックリするかもしれませんが、国産で皮を剥いて正味1.2~1.3kg前後のようですが、焼肉屋さんでは通常一人前100g(1,200~1,500円)とすると、この商品は12人前くらいなので、実はお買い得なんです^^

口コミ評判をまとめてみましたので参考にしてみて下さい☆

牛タンをお取り寄せしてみて臭いはどうだった?

どの料理にしても、臭みがなく旨みがありとても美味しく堪能できました。このお値段なら十分では?

全く臭みもないし。もう焼き肉屋に行かなくてもいい!それくらい美味しくてお得だと思います。

牛タンをお取り寄せしてみて柔らかかった?

ネットで解体方法を見ながら厚めの牛タンに切り分け早速バーベキューをしました。柔らかい!美味い!の声が飛び交いあっという間になくなりました。

柔らかい部分と固い部分があるので、固い部分は3時間煮込めばホロっとしたシチューになりました。

おすすめの食べ方や味付けは?

タン先とタン下をシチュー。タン中を薄切り焼肉。タン元を厚切りステーキにしました!

第2位 コスパ最強の牛タン訳あり極厚切り1.5キロ

こちらの牛タンは訳ありの極厚切りタイプのものです。なかなか見かけない厚さですよ~!

ヨーロッパ産の部位は柔らかいタン元・タン中を使用しています。

訳あり理由も小分けの要望に応えられない・部位によって柔らかさが異なることが理由なので、気にしない方にはおすすめです♪

「これは柔らかい」「ちょっと弾力がある」など食べる時に盛り上がることもできますよ^^

訳ありと聞くとちょっと・・・と思うかもしれませんが、大手通販サイト楽天市場でレビュー件数が700件以上と圧倒的な人気を誇っています。

またこれだけのレビューがあるにも関わらず、総合評価は4.3以上とこちらもすばらしい評価ですよね☆

贈答用にもできますよ♪送料無料なので金額も分かりやすくて◎

口コミ評判をまとめてみましたので参考にしてみて下さい☆

牛タンをお取り寄せしてみて臭いはどうだった?

臭く無かったし、昼のお弁当に牛タン弁当にして、持って行きましたが、冷めても肉が柔らかくて美味かった!

若干臭いがあるかなくらいでした。レモンなどをかければ問題なしでした。

牛タンをお取り寄せしてみて柔らかかった?

柔らかいですがサーロインやヒレとは違って弾力がある部位なので、子供の歯で噛み千切るには難しい様です。一口サイズにカットしてあげると食べやすいみたいでした。

すごく柔らかいタンと、噛みきれる程よい固さのタンがあり、どちらも美味しかったです。

おすすめの食べ方や味付けは?

スライスネギを塩と胡麻油で和えたのを乗せて食べたらとても美味しかったです。

レモスコをかけて食べるとサッパリ少しピリ辛になりますよ。

贈答用として贈ったことがある?

自分も親戚からいただき美味しかったので知り合いに送ったところ、贈答先からすごく美味しかったと感謝されました。

友人の誕生日プレゼントに購入しましたが、味も量も大変喜んでくれました。自分でも食べてみた所、下味がついていたので焼くだけでも美味しく食べごたえがあり満足しました。

第1位 芸能人絶賛「肉のいとう」の厚切り牛タン塩味500グラム

こちらの牛タンはキスマイの10万円でできるかな・沸騰ワード10というテレビ番組で紹介されました♪

芸能人もうまい!美味しい!と絶賛の絶品牛タンです。

米国産の牛タンがしっかりと熟成されており厚切りので1口サイズにカットされています。

またほどよい塩味が付いていますので、タレなしでそのまま食べるのも良いですよ^^

手軽に美味しく食べたい方におすすめです♪

贈答用にもできます♪

口コミ評判をまとめてみましたので参考にしてみて下さい☆

牛タンをお取り寄せしてみて臭いはどうだった?

以前他のお店で購入したけど、厚みはあるけど臭いが気になりとても食べられませんでした。しかし、ここは気になる臭いもなく厚みがあるのに噛みやすくてとても食べやすかったです。

私も他店で一度購入したことがあるのですが、ここの牛タンは臭いもなくてとても美味しいと思いました。

牛タンをお取り寄せしてみて柔らかかった?

夫が量の多さに驚き、また、一口食べて「柔らかい!」と。普段あまり食べ物に興味がなく感想も言わない夫ですので嬉しくなりました。

テレビで美味しそうだったので注文しました。厚さがあっても柔らかい。味もついていて、焼くだけでとても美味しくいただきました。

おすすめの食べ方や味付けは?

味付けもされていて、焼いてそのままでも美味しく、市販の塩だれで更に美味しく頂きました。

味付けは少し濃い目なので、白ネギやかいわれ大根を巻いて食べました。

贈答用として贈ったことがある?

贈答用のお肉はどれも高いものが多く、3千円代でないかと探していたところコチラの商品に行き着きました。味は濃いめでお酒にも白米にもよくあったそうです。

贈答用に購入させていただきましたが、とても立派なものだったようで、大変の喜ばれました!下手な牛タン屋より、地元の老舗お肉屋さんならではの、素晴らしい品だと思います。

おすすめ記事>>博多もつ鍋お取り寄せ人気おすすめランキング!テレビで芸能人絶賛!

さいごに

楽天市場でお取り寄せできるおすすめの牛タンをランキングでご紹介しました!

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする