大人気!ご飯のお供お取り寄せ鮭明太の通販おすすめ3選の口コミ

先日、沸騰ワード10というテレビ番組で、芸能人のギャル曽根さんが愛してやまないのが『白米』と紹介されていました!!!!

その白米に合うご飯のお供の1つに「鮭明太」があげられていました!

ギャル曽根さんのおすすめの鮭明太のお店や、その他のテレビ番組「バイキング」「嵐にしやがれ」「メレンゲの気持ち」「ひるおび」等々でも紹介された「鮭明太」を取り扱うお店を3つご紹介します。

今、ご飯のお供に合うと大人気の鮭明太をお取り寄せ通販できるおすすめの鮭明太!

口コミもまとめていますので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ご飯のお供お取り寄せ鮭明太の通販おすすめ3選と口コミまとめ

①なごみの『鮭明太』

こちらは、先日6月7日の沸騰ワード10で紹介されました。

白米大好きの大食いといえば・・・のギャル曽根さんのおすすめ品です。

白米に合うものをお取り寄せするのが趣味だそうです♪

3回くらい推していました!本当に美味しい!と・・・!!

通販は、amazon・楽天・ヤフーショッピング・その他のお取り寄せサイトにはありませんでした!!

※公式のみでの販売です!!※

待つことになりますが、1ヵ月待ちだと良い方らしいです♪

公式ショップはこちらです>>なごみの鮭明太

なごみの鮭明太の口コミは?

・注文してから2ヵ月待ってようやく届いたー!!おにぎりにして食べるとめちゃくちゃ美味しい・・・。待って良かった!

・ご飯にもパスタにもうどんにもパンにも合う。そのままスプーンで食べていたいくらい、鮭のそぼろと明太子のバランスが絶妙です。

・鮭と明太子のバランスが良くてとても美味しい!普通のも美味しいけれど、大人の鮭明太(辛口)はパンチが効いていて、とても好みでした♪お酒にも合いそう!

鮭明太の売り場はどこで買える?岩田屋さん?

こんな口コミを見つけました!!

「博多の土産に『なごみの鮭明太』を買って帰ろうと思ったけど岩田屋さんは売り切れ!福岡空港のゲート内のSOLAE4番店か6番店に残っているといいな・・・。」

どうやら販売している店舗は・・・

★岩田屋(百貨店)地下1階グロッサリー売場
★福岡空港国内線 SOLAE4番ゲート内
★福岡空港国内線 SOLAE6番ゲート内

お土産に買って帰りたいけど、どこで買えば良いのか悩んでいる方は参考にしてみて下さいね!

②博多ふくいちの『鮭明太』

Amazon・楽天・ヤフーショッピングでも気軽に購入することのできる博多ふくいちさんの鮭明太!!

口コミも多く、利用されている方も多いのが分かります☆

自社工場で鮭を1匹ずつ焼いているそうです!しかも機械ではなく手作業で!!丁寧に作られているのが分かる商品です♪

メレンゲの気持ちで紹介されました☆

芸能人では彦摩呂さんのお気に入りの一品だそうですよ☆

博多ふくいちの鮭明太の口コミは?

・テレビで紹介されていて、美味しそうだったので購入しました。鮭の臭みもなく、明太子もたっぷり。鮭の身も大きくて食べ応えあります。生クリームとパスタにしましたが、とても美味しかったです。

鮭好き、明太子苦手の家族も美味しいと言って食べました。日本酒のあてにはとても合います。また、購入したいと思っています。

・明太子の美味さは言うまでもなく、紅鮭は鮭の旨味を楽しめる塩加減で美味しかったです。温かなご飯にピッタリな一品だと思います。

③釧路港市場の鮭明太

釧路港市場の創作メニューとして商品化が熱望されていた逸品です!

食通をうならせる味!

リーズナブルなお値段なので、ちょっと試しに買ってみようかな!と思えるのも良いですよね♪

釧路港市場の鮭明太の口コミは??

・福岡の鮭明太が大好きで、こちらの商品の方が安かったので試しに購入しました(^^)こちらの方が塩味が濃い感じがしましたが、私は濃い味が好きなのでとても美味しくご飯が進みました!

・職場のお昼ご飯時にみんなの白飯のお供として差し入れしました。あっという間に完食。大人気でした。

・以前、知人から頂いて美味しかったのを思い出し購入しました。販売店名を覚えていなかったので同じ商品かどうか心配でしたが、間違いなくこの商品でした。塩加減、辛さ、ともに絶妙の美味しさです。

さいごに

ご飯のお供お取り寄せ鮭明太の通販のおすすめ3つと口コミをまとめました。

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする