ふんわりルームブラは授乳中でも使える?サイズは?通販販売店口コミ

出産後のナイトブラ・ルームブラは必需品ですよね。

人気のAngellirふんわりルームブラは、授乳中でも使用できるのでしょうか?

サイズ選びはどうやって測定したらいいの?気になることを通販販売店の口コミで調べてみました。

ぜひ参考にしてみて下さい!!

公式通販販売店はここ>>ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

Angellirふんわりルームブラは授乳中でも使える?

口コミを調べましたが、『授乳中』に使用している人はほとんどいないです!!

どうしても授乳中に使用したい方は、ホックを外せば使えそうです!!
(でもホックを毎回外すのも面倒ですし、ホックが赤ちゃんの顔や目に当たるので危ない!)

ふんわりルームブラの着用おすすめ時期は授乳が終わった頃からが良いですよ☆

授乳が終わったママさんの口コミ評判

・妊娠中から締め付けから離れていたので不安でしたが、形はとても綺麗に、着け心地はとても楽で驚きました!

授乳後垂れてしまった胸を何とかしたいという願いを込めて使用しています。ナイトブラを購入するのは3回目なのですが、お値段だけあってデザインも使用感も1番いいです。

・産後にいつものブラが入らなくなったから、口コミと見た目を見てブラックを2枚購入。 凄くラクだし、朝起きても谷間がキープされている!普段のワイヤー入りブラより全然胸が逃げて行かない!

Angellirふんわりルームブラのサイズについて

サイズは4サイズあり、S~LLまでとサイズがあるので、安心して選ぶことができます☆

サイズ表を参考にしてまずは選んでみましょう!

>Angellirふんわりルームブラサイズの口コミ評判

・M-Lを買いましたが、思いっきり脇肉を寄せると、胸が押しつぶされている感じがするので、ワンサイズ上げて+M-Lにしても良かったかなと思います。

・もともと大胸でしたが、授乳が終わり、体重もだいぶ減ってしまい寄せる物も無いかと思い、Sを購入しました。しかしとても盛れてビックリしました。谷間が出来ます。お陰で形も良くなった気がしますが、とにかく苦しい(笑)ですので、サイズで悩んでいる方には大きい方をおすすめしたいです。

C75ですが サイズに迷いMとLを購入。Lはピッタリでしたが、Mはキツくて無理でした。

ポイント!!
付け方はしっかりと脇肉を寄せて入れた方が、形は綺麗になりますよ!

公式通販販売店はここ>>ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

さいごに

Angellirふんわりルームブラは授乳後から付けはじめるのがおすすめです!

付け方は脇肉を寄せて付けること!また公式通販で購入できるので安心感がありますよね^^

ワンサイズ大きめが良いという口コミがありました!

カラーやレースも可愛いので、ぜひチェックしてみて下さい♪

関連記事>>産後の胸が垂れない方法はナイトブラで予防!おすすめはコレ!