ポルバンヒップシート新型とダブルショルダーの人気色は通販でGET

ポルバンヒップシートの新型が登場!!

ダブルショルダーとセットになっているので、抱っこ紐代わりにもなって、なが~~く使うことができますよ!!

人気色のデニムブラックは楽天のみの予約販売になります!

予約できる時に早めに予約しておくのが良いですよ!!

旧型と新型の違いや、口コミ評判もまとめているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

ポルバンヒップシート新型と旧型の違いは?

ポルバンヒップシート新型の特徴は、ダブルショルダーが付いていて収納できます!

ダブルショルダーがあることで、抱っこ紐としても使うことができるので、首が座る4ヵ月頃から長く使うことができます!!

でもこの『ダブルショルダー』って一緒に持ち運ぶ時に、かさばるかも・・・と思っていましたが、実は、本体のポーチに収納できるようになりました。

子どもが2歳ぐらいになると、お出かけした時に自分で歩くのですが、途中で疲れて抱っこ・・・。となる時が多いんですよね。

バギーも嫌!!と言われると大変です!!

そんな時に新しいポルバンヒップシートがあれば、安定感があるので、すんなり抱っこできますよ~!

電車が混んでいて抱っこが必要な時もダブルショルダーを出して、抱っこしてあげると安全ですよね♪

また新型になってから座面にずり落ち防止クッションや滑り止めが付いて、
落ちる心配もなく、より赤ちゃん思いのヒップシートに改良されています。

バギーを買い足す必要がない!めちゃくちゃ便利で優秀なヒップシートです!

2歳の抱っこ紐でセカンド抱っこ紐考えている方にも、ポルバンヒップシート新型はオススメですよ☆

人気色のデニムブラックは楽天通販だけ!

楽天通販だけで購入できる人気の『デニムブラック』があります!

予約販売になるので、タイミングが合えば予約して購入することができます。

次回は12月3日からの予約になるので、購入を考えられている方はぜひチェックしてみて下さい。

ポルバンヒップシート新型の口コミ評判は?

新型にした理由や感想

収納部分にダブルショルダーを入れておけば、ヒップシートに座らせたまま、片手でダブルショルダーを装着できるのも手軽で良いです。複雑な抱っこ紐が苦手な方や、家抱っこで頻繁に抱き下ろしする人、抱っこで下になる手が痛い人には、本当におすすめの品だと思いました。

歩くようになり、抱っこ紐で抱っこしては下ろす→抱っこの繰り返しだったようで、大変便利に使用しています☆
 

・ヒップシートの購入を検討し、いくつかメーカーがある中でも、 装着がマジックテープ&ベルト固定で簡単そうなポルバンにする事にしました!最初は旧商品のヒップシート単体の購入を検討していましたが、座面のズレ防止機能が気になり、新商品の購入を決意。よく動くようになったうちの子には大活躍!!

座面に滑り止めがあり、お尻ズレ防止のクッションが付いていて、ベルトが太くて巻きやすそうなポルバンにしました。使いたいときにすぐに装着できてとても便利です。

・本体だけでもちょっと外に出る時や寝ぐずりの時など、両手を添えるだけでだっこできます。ダブルショルダーをつければ両手フリーで、使用中に肩が痛くなったことがありません。その分腰で支えるので、長時間使用した時は腰がだるくなりましたが許容範囲でした。

デニムブラックの予約購入はどうだった?

・デニムブラックが欲しいと思っていましたが、予約開始10分後にはもう受付終了でした。

・デニムブラックの入荷を待ち、即購入。北海道なので1週間くらいはかかるかなと思っていましたが、3日で届き、迅速な対応に驚きました。

・デニムブラックを狙ってスタンバっていたのですが、まごまごしているうちに1分で売り切れ…。迷わずに早めに購入がおすすめです。

さいごに

ポルバンヒップシート新型は旧型と比較すると、

・ダブルショルダーも収納できる
・座面に滑り止め付き
・収納ポーチも付いてくる

赤ちゃんとママ思いのヒップシートにより改良されています。

楽天通販限定の『デニムブラック』は予約開始日・時間は必ずチェックして、すぐに購入することがおすすめですよ。

旧型の口コミ評判はこちら>>ポルバンヒップシート口コミ評判や人気色は?あす楽店舗はここ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする