さかえ屋カステラの口コミ評判!はちみつにざらめがヒルナンデス絶賛

以前、ヒルナンデスでさかえ屋のカステラを紹介していました☆

「名誉総裁賞」を受賞した逸品のザラメカステラは楽天通販でも大人気商品です。

ざらめカステラ以外にもはちみつカステラもありとっても美味しいと評判です♪

卵をふんだんに使ったさかえ屋さんのカステラの口コミ評判はどうなのでしょうか?

送料無料なので、敬老の日のプレゼントにもおすすめですよ♪

さかえ屋のカステラの口コミ評判は?

★ヒルナンデスで紹介されたザラメカステラ★

・さかえ屋さんのはちみつカステラが
おいしかったので、大好きなザラメカステラを購入しました。北海道には美味しいお菓子が沢山ありますが、人生で一番美味しいザラメカステラです。内祝いや敬老の日などの贈答用にまた購入します。

・内祝いのお返しに、ザラメカステラを購入しました。自宅の分も購入して味見をしたところ、しっとりカステラにサクサクしたザラメがたっぷりついていて大変おいしかったです!味はもちろん、大きさにも大満足。

長崎カステラにも負けないおいしさで、美味しいです。ザラメが、もうすこし小さいとより、しっとりさがひきたつと思います。

★さかえ屋で人気のはちみつカステラ★

・甘さ控え目のカステラだと思います。
パサパサしておらず、カステラ=飲み物がないと詰まる私ですが、コチラはスルッと頂くことが出来ます。

・大変美味しくいただきました。程よい弾力、ふわふわ感、丁度良い甘さでした。香りもとても良いです。久しぶりに美味しいものに出会えました。食べ頃の表示があるのも、とても親切だと思いました。
作り手の美味しいものを最も美味しい時期に!の気持ちが伝わってきました。

・カステラはあちこちから何回か購入しているが、「さかえ屋」のカステラが、個人的に今までで一番美味しかった。また購入したいと思います。

はちみつカステラの口コミ詳細は下記の記事から▼▼
さかえ屋のカステラの商品ではちみつカステラの口コミ評判まとめ

★隠れた人気の抹茶カステラ★

抹茶の色が濃い!味もちゃんとカステラらしい甘味だし、抹茶のいい苦味もする!美味しい!

・抹茶好きの息子といただきました~これは冷やした方がいいのでは?とすぐに冷蔵庫へ。真夏の尋常じゃない暑さ!さすがにカステラも可哀想ですね。 しっかり冷やしてからいただいてみるとお茶の味が効いていてしっとりしていて、とても美味しかったです。

抹茶のほろ苦さと優しい甘さがちょうどよく、ふんわりしていてとても美味しく頂きました!

さいごに

ヒルナンデスで紹介された、さかえ屋のカステラはとっても美味しいと口コミ評価でも評判が高いので安心して贈り物として選んでも良いと思います☆

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする