綿100%タオル日本製ラストタオルは口コミ評判で吸水性抜群と人気

タオルってどれも同じだと思っていましたが、我が家では、主人がタオルに対して、こだわりが強いんです。

この前「タオルが全然水を吸い込まない!」と言われて、何か良いタオルはないかな~?と思っていると、「ラストタオル」が良いという情報が!

ラストタオルの口コミ評判をまとめてみました!

綿100%の日本製で吸水性抜群で人気なので、おすすめですよ~!!!

ぜひ参考にしてみて下さい☆

ラストタオルのおすすめサイズはこちらです↓↓↓↓↓↓

ラストタオルってどんな商品?

ラストタオルは、綿100%の日本製です。

普通のタオルと違い、特殊な糸を使用しています。「スーパーZERO」という糸のおかげで、水をどんどん給水してくれます。

なので、髪の毛が長い女性の方にはとっても良いタオルだと思いますよ~!!

髪が長いと、髪の毛を乾かすのって時間がかかりますよね~。

吸収性のあるラストタオルを使うことによって乾かす時間を短縮できるので、時短になって良いですよね☆

スッと体の水分を吸収してくれると、下着やパジャマもすぐに着られるので、嬉しい~!!

さらに、私いつも悩んでいたことがあって、それは、購入した時はふかふかのタオルが洗う度に、ふかふかさがなくなり、肌触りがイマイチになることってないですか?

でも、ラストタオルなら、もともとふっくらで柔らかい!

しかも洗濯すると、厚みが増すんです。凄いですよね~。

「ふっくらだと、乾きが遅いとか~?」と心配されるかもしれませんが、

乾きが速いので、梅雨時期にもおすすめのタオルです☆

「ラストタオル」って、時短商品?と思えるくらい、忙しいママ達にもピッタリなタオルですよね~!!!!

私も使いたくなりました!!!!贈り物にも良さそうですよね♪

ラストタオルはエブリタオル・フェイスタオル・バスタオルどれがおすすめ?

最近ではバスタオルを使っていないというご家庭も多いですよね~。

おすすめは、エブリタオルです。

なんといっても、32×120㎝で大きさが丁度良い♪

洗濯を干す時もスペースを取らないですし、引き出しに収納する際にも、バスタオルよりも、かさばらず使いやすいと思います☆

ラストタオルの口コミ評価や評判は?

生地はとてもふわふわで、水分も凄く吸収してくれました。使用感は、星5つです。贅沢なタオルですね。

洗濯して干す時も濡れているのに、ふんわり感が伝わってきます。どれくらいふんわり感がもつのかがわからないのですが、今のところは毎日使うのが楽しみです。

・久し振りに吸水力のあるタオルを買い求めることができました。大きさも使い勝手が良いし、洗濯も楽です。良い品をありがとうございます。

・使いやすいタオルを捜していて、色んなショップで今治タオルのフェイスタオルやミニバスタオル、スポーツタオルなど何種類が試したくて、こちらでまず1枚購入。結果、このタオルが一番使いやすいです。毛羽立ちも少なく、本当に吸水性抜群!肩につくくらいの髪の長さですが、1枚で全身拭けてまだ余裕があります。干すのも場所を取らず、とても使えるタオルを見つけて嬉しいです。

・綿100%でありながら、軽く、乾きやすく、手触りが柔らかく、触れるたびに幸せを感じます。購入前は「ラスト」なんて大げさな名前と思ったし、届いて袋から出した時も、「特にどうということもない」印象だったが、このタオルは2~3回洗濯してからが本領発揮!ふんわりしているのに吸水がよく、衛生的。もう他のタオルに興味がないと言えるほど。感謝です。

※価格は高いかもしれませんが、品質はとても良いようです。

髪が長い方だと、フェイスタオルでは、水分が取り切れなくて、物足りないということでした。

さいごに

ラストタオルは、綿100%で、品質もしっかりとしているので、贈り物にも良いですよね☆

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする