逆さ傘の販売店舗はここ!人気おすすめのキャリーサカサの口コミは?

梅雨がきましたね~!!

今年は特に雨量が多いみたいですよ。

逆さ傘って知っていますか?

車の乗り降りの時に、普通の傘だとドアに引っかかって、イライラしますよね~。

逆さ傘は、そのイライラを解消してくれて「買って良かった~!」と思える傘でおすすめです。

逆さ傘でも、今メディアで注目されて人気なのが、CARRY saKASA(キャリーサカサ)です。

口コミや通販の販売店舗ものせておきますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

【メディアで話題沸騰中】キャリーサカサの傘が人気の理由

雨の日に傘を使っていて、嫌だな~って思うことないですか?

★車やバス、タクシーの乗り降りで傘が差しにくい

★車のシートが濡れる

★閉じた傘を持っていると、服が濡れる

★傘を畳んだら、床に水滴がたまる

こんな悩みってないですか?

あるある~!!って思われた方は、逆さ傘を使うことをおすすめします!!

キャリーサカサの逆さ傘の特徴は、「自分も濡れない、他人も濡らさない」です。

濡れた面が閉じると内側にくるので、自分も濡れないし、閉じても相手にぶつかって濡らしたりする心配がなくなります。

満員電車だと仕方ないとは分かっていても、閉じた傘が自分に当たって、お気に入りの服が濡れてしまったり、知らない人に傘が当たって、濡らしたりしますよね~。

それがなくなります!!!!

また車やバス、タクシーの乗り降りの時の傘がドアに引っかかることもないので、便利ですよね♪

傘を広げた時も、普通の傘よりも広くカバーしてくれるので、濡れにくいですよ☆

テフロン加工もしてありますし、閉じた時に自立もするので、ちょっと荷物の中身を取り出したい時に、傘が邪魔にならないので、とっても使いやすいですよね!!!!

色も男女ともに持ちやすい色なので、家族にもおすすめしやすいですよ~!!!!

おしゃれなかわいい柄の傘を希望の方は切り絵モデルやアクアモデル・パブリックモデルも可愛いくておすすめです。

キャリーサカサは、台風の多い台湾で開発されたので、しっかりとした丈夫な傘なので安心して下さい♪

キャリーサカサの逆さ傘の口コミは?

・両親への誕生日プレゼントに購入しました雨の日の孫の送り迎えや車で出掛ける際に、使ってもらえればと思い買いました。開閉がワンタッチでできれば、もっと使いやすいなぁと思いました。色はキレイで良かったです。目新しく喜んでもらえました☆

・テレビで紹介されているのを見て、車の乗り降り時に活躍してくれると思い購入しました。やっぱり車の中が濡れるの嫌ですもんね…これだとそんな心配なく、スムーズに乗り降り出来そうです。開閉時、不思議な感覚ですが、すぐに慣れました。

・今までビニール傘を使用していましたが、車社会の地域に住む私にとって、濡れた傘がシートに付くこと、傘を閉じるときに車に当たって傷ついた!?など気になっていました。こちらの商品は少しお高いし、毎日雨が降るわけでもないし…と購入を伸ばしていました。しかし、意を決して購入してからというもの、使用する度に購入してよかったと実感しております。プチストレスだった濡れた傘も、以前は助手席の足元に移動していましたが、今は運転に邪魔にならない、運転席のドア側にそのまま置いています。

洋服が濡れないのは便利だし、色もカラフルで可愛いのですが、長い時間持ち歩くには重さが気になります。車専用にするといいかな~と思います。

・電車に乗ってカバンを網棚に載せるとき、この傘なら、ズボンを濡らすことなくズボンのベルトにひっかけて、両手でカバンを持つことができる。自立も安定していて意外と便利である。注目度も高く、大勢から、「変わった傘ですね」と声をかけられた。

・以前に別メーカーの同じ機能の傘を購入し、使用していましたが壊れてしまい、こちらを購入しました。以前の傘も便利でしたが開いたときに、骨組みが見えてしまいちょっと見た目がよくなかったですが、今回の傘は見た目もよく高級感もあり大変気に入っています。

さいごに

キャリーサカサの逆さ傘は、雨の日に傘を使って嫌だな~と思う部分を解消してくれる商品ですよね。

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする