ウォーターフロントの富山サンダー傘の販売店はここ!通販で人気

ウォーターフロントの富山サンダーシリーズの傘って凄いですよね~!!!!

実は富山って、雪は水分量が多くて重たく、風も強い、曇りがちな天気も多い土地なんです。

そんな富山でも使えるような傘を開発し誕生したのが、ウォーターフロントの富山サンダーシリーズです。

丈夫で大きい傘なので、今年の梅雨に活躍しそうな傘です!!

メンズ用・レディース用・折り畳み傘のおすすめを紹介しますので、参考にしてみて下さい。

【メンズにおすすめ】定番!富山サンダー丈夫な20本骨傘

こちらは、20本骨でできている傘なので、すごく丈夫です!!!!

しかも超撥水加工なので、雨水もするする落ちてくれます。

またワンタッチで傘が開くので、急いでいる時も楽ですよ~!!!!

持ち手の部分がレザーになっているので、握りやすいし滑りにくいのも良いですよね♪

カラーは4色展開になっています。

★ブラック
★グレー
★グリーン
★ブルー

口コミ評価は?

・まだ大雨では使った事は無いですが、普通の雨では傘をたたむ時に、二回ほどパタパタっとしただけでほとんど水滴は取れ、とっても気持ちいいです。

・骨が多くて、しっかりしています。和風の24本骨の傘はおおいですが、大きさ、雰囲気、骨数、取っ手と絶妙なバランスの傘は少なく、良かったです。

・親骨8本と比較してこれは壊れる気がしない。多分一生使える気がします。ただし、手持ちの部分が合皮なので、そこがどのくらい持つかな~という感じですね。

★超撥水加工なので、雨粒が落ちやすい。20本骨なので丈夫ですが、骨が多い分畳んだ時に傘が太くなります。少し重さもでますが、重すぎて持てないわけではないので、男性なら大丈夫だと思いますよ♪

【メンズに人気】最新!ウォーターバリアを使用した70cm傘

こちらの傘は、新素材「ウォーターバリア」を使用しています。

ウォーターバリアは

★高い撥水性
★UVカット95%以上
★遮熱(半永久的に遮熱効果あり)夏は涼しい!
★防水性
★耐風性

が期待できる素材になっています。

ウォーターバリアは、冬に水分を多く含んだ重たい雪に強いので、梅雨や雨の日だけでなく、冬の雪の降る日にもおすすめです!

雪国の人に、ぜひ教えてあげたい!!

色は4色展開です。

★黒色
★茶色
★青色(明るすぎない色)
★紺色

口コミ評価は?

・ほとんど一振りで雨粒がなくなります。今まで使っていた傘よりひと回り大きいのですが、軽いです。持ち手が楕円形に少し工夫してあるので、腕やひじにかけて持ち歩くときも楽です。撥水効果が長持ちすることを期待しています。

・どんなに濡れても、何度ふればほとんど水滴残りません。通勤で使うと、水滴がついていない傘はストレスフリーです。おすすめです。使い続けていくうちに少し防水力が落ちるとの説明があったので、その時には説明書に書いてあるメンテナンスをしてみようと思います。

・雨が降っても傘に付かないから、折りたたんで車に乗っても車が汚れません。折り畳んだ瞬間に雨水が外に落ちるのだと思います。素晴らしい傘です。友人に勧めたいです

★撥水性の機能は優れています。傘をまとめるところがマジックテープになっているので、ボタンよりもサッとまとめられますよ。

【レディースにおすすめ】クールマジックガールズ富山サンダー

クールマジックガールズ富山サンダーが楽天市場女性用傘デイリーランキング1位!

こちらの商品は、先ほど男性人気の傘で書いた「ウォーターバリア」を使用しています。

傘を止める部分を、マジックテープかボタンにするか、色はどの色にするか決められるのは、女性にとってはとても嬉しいですよね。

ボタンの方が長持ちしそうなイメージがありますが、マジックテープはサッと止められるのでストレスフリーです!好みで選んでみて下さい!

色も派手すぎない落ち着いた色で、傘も丈夫な傘なので、世代問わずに長く使っていける傘だと思います。

口コミ評価は?

・とても丁寧な対応で、発送が早かったです。雑貨屋で見て、悩んでいるうちに無くなってしまったので、ネットでこちらのお店を見つけ注文ました。水キレがすごく良く、すぐに乾きます。マンションの周りが風強いことが多いので、助かります。

・取り扱い説明書がついていて、撥水加工が弱くなった時の、対処方法がのっていたので、長く使い続けることができる商品だと思います。

・毎日通勤で、満員電車に乗らなければならなくても、傘が濡れていないので他人に迷惑がかかりません。いつも閉じて傘を巻く時に手が濡れていましたが、それもないので、購入して良かったです。

★撥水加工がしっかりとしてあり、色やアソートを選べるのが良いですよね。周りからの評判も良いという口コミもありました♪

【折り畳み一択の人におすすめ】大きい折り畳み傘

こちらの商品は、色からいうとメンズ用だと思います。

富山サンダーで、ウォーターバリアは使用していませんが、70cmのBIGサイズの折り畳み傘です。

サイズが大きいと手荷物が多い日でも濡れずにすみますよね♪

鞄の中にしまっておけますし、折り畳み傘で大きくて丈夫なものはなかなかないのでおすすめです。

口コミ評判は?

・発注翌日に届きました。折り畳み傘は常にカバンに入れているので、早い配送はとてもありがたいです。サイズもとても大きいので満足しています。

・骨もしっかりしていて、折傘とは思えない大きさです。ほんとにしっかりしていて、大雨の時でも大丈夫そうです。色も画像どうりで主人も満足そうでした。良い買い物ができました。

・少し重い気がしますが、大きくて使いやすいです。

★折り畳み傘としては、しっかりとして丈夫です。しかし少し重たいという意見もありました。軽量が良い方は向かないかもしれません。雨や雪がよく振る土地の方におすすめです。

さいごに

ウォーターフロントの富山サンダーシリーズは、雨・風・雪に強い傘なので1本持っておくと安心ですね☆

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪