浜ちゃんが!のかっさクリームアガリズムの口コミ評価や小顔効果は?

今、SNSや楽天ランキングでも人気急上昇のかっさクリーム「AGARISM アガリズム ビューティースティック」を知っていますか?

日本テレビの『浜ちゃんが!』でも取り上げられていました。

塗るだけで、小顔マッサージができてしまうお手軽なかっさクリームなので、朝のメイク前の1ステップとして使うのが使い方として、おすすめですよ☆

口コミ効果はどうなのでしょうか?生の声をまとめたので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

どこに売ってる?売ってる場所に悩んだら、
楽天通販最安値はここです↓↓

かっさクリーム『アガリズム』の魅力とは

女性なら、誰でも『小顔』に惹かれますよね~!

小顔になるために

★マッサージをかかさずにする
★小顔矯正やエステに行く
★フェイスアップ効果のある化粧品を使う
などなど、、、、、、!!!!

時間と労力をかけますよね~。

結構はじめは、はりきってマッサージもするけど面倒になったりしませんか?

そんな時には、このかっさクリーム『AGARISM アガリズム ビューティースティック』がおすすめですよ☆

魅力としては

①塗るだけ!なので、面倒くさがりに最高!

美容クリーム塗って、かっさで丁寧にマッサージ!!気持ちいいけど、、、

正直忙しい時は、そんなことしている時間がないですよね~。でも翌日の顔のむくみは気になる!!

楽したい!!忙しい女子の時短アイテムです。

朝のメイク前にササっと塗れば良いだけ!

とっても簡単ですよね?

塗るだけで、かっさと美容クリーム効果の両方を手にできるのは嬉しいですよ!

②スティックタイプなので持ち運びができる!

スティックタイプなので、メイクポーチや鞄の中に入れておけます。

会社の後の合コンや飲み会前に、塗っておくのも良いかもしれませんね♪

旅行にも持って行けるので、写真を撮ることの多い旅行ですから、お風呂上がりや、朝には塗っておきましょう!

使うタイミングがたくさんあるので、1つ持っておけば、安心できる商品です。

③刺激のある成分は使用していないのでお肌に優しい♪

敏感肌の方もいると思いますが、刺激のある成分は使用していないので、手に取りやすい商品です。

ピリピリしたりする心配もなさそう!

友人にも、「これいいよ~!」と試してもらうこともできますよ☆

口コミ評価は?(小顔効果も気になる!)

★★使用感★★

・話題のかっさクリームですが、 カサつかずもちもちになれるので、購入して良かったです。超敏感肌なのですが、使ったあと肌荒れはなかったです。

かっさではないので、力を入れる時に気を使います。グッと力をかけて、下から上へ滑らせたいのですが思いきれません。美容クリームはベタベタせず良いと思うので、使い続けてみようと思います。

・薬局で見つけたアカランの美容クリームを買おうと思っていましたが、ちょっと珍しいかっさクリームを買ってみました。毛穴がググッとふさがる感じで、肌が綺麗になったように見えます。もちろんスベスベです 色が白くなったような!値段も続けられそうな価格でいい感じです。

★★小顔効果は感じる?★★

・なかなか顔のマッサージを、自分でするということがないけど、これは顔のマッサージをしたように、スッキリ仕上がりました。

・ぐりぐり塗っています。その一瞬はかなり小顔になって変化が見られます。次の日まで少しスッキリしているので、毎日続けたら効果あると思います!

・まだ使いはじめて2日なのではっきりわかりません。 ただ少し頬のたるみが、上がってきている気がします。

どこに売ってる?売ってる場所に悩んだら、
楽天通販最安値はここです↓↓

さいごに

手軽に時短で小顔になれるなら、いつも手元に置いておきたい商品ですよね^^

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

関連記事>>アガリズムかっさクリームを売ってる場所や取扱店舗は?薬局にある?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする