千疋屋のアイスの口コミ評価は?評判人気の詰め合わせギフトはここ

昔、贈り物で千疋屋のアイスを食べたのですが、アイスの果実感がしっかり味わえてとっても美味しかったです♪

千疋屋は老舗の果物屋ですし、ブランド名は絶大!!

お中元や夏の贈り物に間違いなしですよ☆

評判人気の詰め合わせギフトの口コミ評価をまとめました!

今年の夏は、美味しい千疋屋のアイスを贈ってみませんか?

楽天通販の人気売れ筋はココから見れます↓↓
クリック!!>>アイスクリーム・シャーベット 人気売れ筋ランキング【楽天通販】

千疋屋3店舗のアイスを3つ紹介!

千疋屋総本店のアイスクリーム6個入り

千疋屋総本店は1834年創業で、1番古くからある千疋屋です。

アイスクリームの味は

★バニラ
★ストロベリー
★チョコレート
★バナナ
★マロン
★ココナッツ

の6種類のアイスクリームです。

昔ながらのアイスクリームの種類が良いですよね♪

一部原料に「洋酒」が使われているので、お子さんがいるご家庭よりは、ご年配の方に贈る際に向いているアイスクリームです。

口コミ評価は?

・ここ数年、パティスリー千疋屋さんから送っていたのですが、お客様よりまた千疋屋本店さんの方が食べたい!とリクエストがあり、お客様皆さまにお送りしました。あと、自宅も。新しいお客様は猛烈に喜んでいただけて面白かったです。またお願いしたいと思います。

非常に、上品な味わいです。まさに、本物のアイスクリーム。是非、一度、お試しください。お勧めです。

ちょうど良い量で、果物、そのものを食べているような感じと、高級感!バニラ味も濃厚で本当においしかったです。包装もしっかりされていました。これを選べば、絶対に間違いないです。この値段を出す価値があります。

年老いた両親にとって懐かしい味の千疋屋のアイスは、私にとっては安心して贈れる一品でもあります。数年前にも贈りましたが、今回も大変喜んでもらえました。

・仕事の取引先の方にお歳暮として、送らせていただきました。無類のアイス好きの方が『美味しい』と言っていましたので、間違いない!と思われます。

京橋千疋屋のアイス&シャーベット詰め合わせ

千疋屋総本店からのれんわけをされて、京橋千疋屋は1881年創業。

アイス&シャーベットの詰め合わせが人気!

12個入りなので、贅沢にたくさんの味を楽しむことができるギフトです♪

シャーベット6個

★マスクメロン×2
★マンゴー
★ラズベリー
★ブドウ
★オレンジ

アイスクリーム6個

★バナナ×2
★バニラ
★抹茶
★イチゴ
★チョコレート

口コミ評価は?

・値段は高いのですが、アイスクリームが大好物なので購入しました。たくさんの味が楽しめて、味も申し分なくとても美味しかったです。

・実家に、夏の贈物として送りました。いろいろと頭を悩ませましたが、日持ちもするし、夏だし、老若男女が食べられるし、と思いアイス&シャーベットにしました。自分は食べていませんが、とても美味しかったと評判だったようです。千疋屋さんなら、ネームバリューもありますし、このアイス&シャーベットは夏の贈物としては大正解でした!

年配のご夫婦の為、一つの量が小ぶりなものを選びました。毎年、夏はアイスギフトときめていますが、
 千疋屋さんなら間違いはないし、シャーベットもあり、あきずに召し上がっていただけます。

あまり食べる機会のないバナナのアイスクリーム、目からウロコの絶品でした♪バナナのアイスクリームだけでもリピートしたくなる美味しさでした。

・いつもは生の果物をお願いしていますが、時節柄、頂き物も多いだろうし腐らないものということで決めました。

銀座千疋屋のプレミアムアイス&ソルベ

1894年創業の銀座千疋屋。

プレミアムアイス&ソルベが評判★

10個入りが人気です!アイスの味もイマドキな味が多いです。

プレミアムアイス

★カスタードバニラ
★とちおとめ
★マスカット
★ピーチ
★ブルーベリーチーズ

プレミアムソルベ

★メロン
★ストロベリー
★柚子はちみつ
★ゴールデンパイン
★マンゴー

この味どんな味だろ~とちょっと気になりますよね。

小学校のお子さんがいる家庭に喜ばれそうです。

口コミ評価は?

・アイス好きの友達にお中元・誕生日祝いで送りました。子どもちゃんと取り合って食べてくれたそうです♪送って良かったです!

・お中元に贈りました。子どものいる家はもちろん、子どもがいない家でも大変喜ばれました。
 夏にぴったりだし、自分ではなかなか買わない、ちょっとリッチなアイスが大人も十分楽しめます。

・開店内祝いで購入しました。 お値段もちょうどよく、高級感があり良い感じです。千疋屋さんのアイスをネットで買えるのでありがたいです。

・出産祝いの内祝いとして利用させていただきました。相手からも「オシャレで美味しい!」と高評価をいただきました!

・父の日に。甘過ぎず、果物の上品な風味で大変喜ばれました。母と仲良く少しずつ大切に食べているようです。

さいごに

千疋屋の有名3店舗のアイスを紹介しました☆

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

クリック!!>>【千疋屋のゼリー】お中元におすすめの品の詳細記事はここ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする