千疋屋のゼリーの口コミ評価や評判は?詰め合わせはお中元におすすめ

千疋屋ってとっても有名ですよね。

江戸時代からある老舗の果物屋さんで、扱う果物は高級品!

目利きのプロが選んだ旬のフルーツが販売されています。

東京の方に「果物といえば千疋屋でしょ!」と言われたのが凄く印象に残っています。

これからの季節は、お中元ですよね~。

おすすめは涼感のあるフルーツゼリーの詰め合わせが美味しいですよ♪

口コミ評価や評判もまとめています!

楽天通販で購入すると、楽天ポイントが付くので、実はお得に購入できてしまいます☆

ぜひ参考にしてみて下さい!

楽天通販のゼリー人気ランキングはこちらから↓↓

クリック!!>>ゼリー 人気売れ筋ランキング【楽天通販】

お中元におすすめのゼリー詰め合わせ3選

★★定番!銀座千疋屋特選 銀座セリー9個入★★

こちらの商品は、

★さくらんぼ
★グレープフルーツ
★ラフランス
★マンゴー
★キウイ×2
★ブルーベリー×2

のセットになっています。

賞味期限は、製造日より9ヵ月もあるので、食べたくなった時に冷蔵庫で冷やして食べられるのは良いですよね~♪

口コミ評価や評判は?

・こちらは御中元で毎年購入しています。お相手からも大変喜ばれます。やはりブランド的にも安心してお相手にお贈りできますね。

普通のゼリーとは違いフルーツそのものの味がして、大変美味しいです。その後、お世話になった方へのお礼等で時々こちらを利用させていただいています。

・当たり前ですが、フルーツ感抜群でした。姪っ子たちも大喜びでした。

ちょっと高いなーって思ったけど両親に送りました。とてもおいしかったらしく喜んでいました。親の世代では千疋屋のブランド名は絶大です。

・期待を裏切らない商品です!とてもジューシーで、果物の触感や味も失われておらず、果物のおいしさをそのまま楽しむことのできるゼリーです!

★★千疋屋のまるごとみかんぜりぃ★★

こちらのみかんゼリーは、まるごと「みかん」が入っています!!

さらに100%果汁で作っているので、子どもにも安心して食べさせることができます!

凍らせて「冷凍シャーベット」として食べることもできるので、暑い夏にピッタリですね♪

口コミ評価や評判は?

・見た目涼しく、まるごとみかんを使用しており暑気払いにはもってこいかと思います。値段は高いですが、それだけの価値はあります。

・みかんがまるまる入っていて、ギフトとしておくりましたが先方から食べごたえがありおいしかったです。さすが千疋屋!と言われました。また利用したいです。

大きな甘いみかんがゴロンと入っていて、美味しかったと喜ばれました。小さなお子様からお年寄りまで、いろんな年齢の方に贈ったのですが、どの年齢の方にも喜ばれる優しい美味しさのようでした。瓶もかわいいので使えると、ママからは2重に喜ばれました。

銀座千疋屋の商品というだけで、大抵の方に喜んで貰えるし、味は保証されているようなものなので、ここぞという時の贈り物にピッタリだと思います。届いたらすぐに電話をくれて、とても喜んでくれていました。 今年はとても暑かったので相応な贈り物になったみたいです。

大きさもちょうどいいですしとてもおいしいです。一人に対してひとつの丸ごとみかんは、贈答用には一番です。

★★デラックス皮入れゼリー詰め合わせ★★

こちらのゼリーは

★グレープフルーツゼリー×3
★オレンジゼリー×3

の詰め合わせですが、

なんと、フルーツをまるごとくり抜き、しぼりたての果汁をフルーツの器に注いで、ゼリーにしたものになります!!

生のフルーツをこれでもか!としっかりと味わうことができます。

上蓋の果汁をゼリーに絞りかけるのも、また美味しさUPにつながりますよね~!

ただし、消費期限が出荷日より4日と短いので、贈る相手の在宅日を確認しておいた方が良いですよ。

また、グレープフルーツとお薬の相性はあまり良くありませんので、日頃からお薬を飲まれているご年配の方には避けたほうが良いかもしれません。

口コミ評価や評判は?

・お中元に送りました。見た目も涼しげで、大変おいしかったとよろこんでいただけました。毎年、お中元は千疋屋さんと決めているので間違いない商品だと思います。

・とても、とても美味しいゼリーです。只、着いて直ぐに食べないと香りや味が落ちてしまいますので食べる予定の日に到着日を設定しての購入をお薦めします。

・贈呈品として、感謝の気持ちを込めてと思い、利用させて頂きました。3世帯同居のお宅ですが、全員に喜んで頂けたとご連絡頂きました。見た目をはじめ、市販のゼリーとは全く違うところや、味の良さ、どれをとっても満足頂けました。

・お中元に両親に送りました。 1つがとても大きく美味しいととても喜んでもらいました。

食べ応えたっぷりで良かったそうです。自宅用にも頼もうかと思案中。3人で5400円。贅沢かな。でも夏をのりきるぞ~と思えば良いですね♪

さいごに

千疋屋のゼリーはどれを選んでも安心できる、美味しいゼリーです☆

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

クリック!!>>【千疋屋】おすすめアイスの詳細記事はこちら★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする