栗蒸し羊羹のお取り寄せ通販人気5選!口コミやランキングも紹介

マツコの知らない世界で栗蒸し羊羹が紹介されて食べたくなりました。

楽天お取り寄せ通販での人気のおすすめ栗蒸し羊羹を紹介します。

口コミもまとめていますので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

秋冬限定商品が多いので、気をつけて下さいね☆

クリック!!>>栗蒸し羊羹 人気口コミ数順ランキング【楽天通販】

①春華堂の栗むし羊羹2021年秋

2021年秋に発売予定・・。まだHP上(うなぎパイの春華堂 楽天市場店)に掲載されていなかったので、掲載されたらのせますね!

うなぎパイでも有名ですが、実は栗むし羊羹も人気の商品なんです!!

「死ぬまでに1度は食べるべき」と言われている商品らしくて、栗むし羊羹好きはそそられますよね~。

製造日から7日の賞味期限なので、届いたら早めに食べた方が良いですね♪

季節商品なので、早めにGETしたいところですね☆

★★口コミ評価は?★★

②菓子舗間瀬の栗蒸し羊羹

秋冬限定の栗蒸し羊羹です。2021年3月25日まで販売されていますので、早めに購入がおすすめです。

他のショップでは、大きい栗蒸し羊羹1本が多いなか小サイズを販売しているのが良いですよね♪

他のお店の栗蒸し羊羹も食べてみたいし、、、。という時でも、この価格なら、購入したくなります♪

★★口コミ評価は?★★

・見た目よりあっさりと上品な味の栗蒸し羊羹です!沢山新鮮な栗が中に入っていてとても美味しいです

・上品な甘さがあり、もっと食べたくなる一品だった。味見をするには親切な値段設定であり、次は大サイズを…と思える逸品だった。

・栗蒸し羊羹は2サイズありますが、間瀬さんのは初めてということで小さい方を購入。栗の大きさがほど良く、羊羹の味もとても美味しかったです。今まで購入していたお店の方が栗は大きいのですが、羊羹の味は間瀬さんの方が上でしょうね。

③いでゆむし羊羹の伊豆柏屋一口栗蒸し羊羹

自家製のこしあんを使い、甘さ控えめであっさりとした味になっています。

なんといっても一口サイズの栗蒸し羊羹なので、手土産に持って行くにはとっても良いですよ♪

包丁を使って切り分ける必要もないので、とっても便利です。

★★口コミ評価は?★★

・栗が入っていて一口でパクリ食べやすくて美味しいです。蒸し羊羹もさっぱりして甘さも控えめで良かったです。

・全国菓子博覧会で受賞してますし、美味しい! 贈り物にも喜ばれたので、また利用したいです。

・こし餡、小倉餡2種類がそれぞれ食べやすいように個包装され、4個ずつ入った計8個入れセット、送料無料のとてもお得な商品です。食べ応えもあったので、良かったです。

④栗きんとんの美濃屋の栗蒸し羊羹

創業1899年。老舗です。

北海道十勝産小豆を使用し、甘さ控えめのこしあんと特選栗で、丁寧に蒸しあげた栗蒸し羊羹です。

賞味期限は製造日より冷蔵 14日間になります♪

★★口コミ評価は?★★

・柔らかめでもちっとした栗蒸し羊羹でした。少し冷やしたほうが好みです。甘さが控えめで、蒸し羊羹の小豆の香りや味わいが際立っています。雑味のない、いいお味です。

・もう一口もう一口とつい、手が運んでしまいます。こんなにおいしい蒸し羊羹は初めて。また食べたくなりました。

・ようかんというには柔らかく、ねっとりしています。ういろうのようにプルンとしていません。栗は甘くはなくあっさり。食べ物は好みが分かれますから、良し悪しは言えませんが。常温より冷蔵庫から出したてが、多少美味しさがアップした気がします。

⑤栗蒸し羊羹の元祖!!なごみの米屋の栗蒸し羊羹

なごみの米屋さんの栗蒸し羊羹は、空港お土産でも人気の商品です。

栗羊羹の元祖です。


ごろごろと栗が入っていて、栗好きにはたまらない商品です。もっちりした食感になっています。

栗蒸し羊羹の口コミ評価は?

・もちっとした食感がたまらなく好きで、しかもたっぷり栗が入っているので 一切れで満足できる羊羹です。

・むし羊羹はモチモチしすぎて、余り好きではないのですが、このお店の栗むし羊羹は、羊羹とさほど変わらない触感で、甘さ控えめで美味しく気に入りました。

餡がもっちりした感じでなめらかで、少量でも満足します。普段羊羹は食べないし、
どちらかといえば粒あん派なのですが、食べやすく美味しい羊羹だと思います。

・甘すぎず栗がぎっしりで美味しかったです♪羊羹の部分が少ないので、羊羹部分を味わいたい方は、別な商品を選ばれた方がいいかもですが、栗好きな私は大満足でした。また買いたいです。

・千葉に行かないと食べられないと思っていましたが、通販ができて良かったです。栗がごろごろで美味しい!羊羹が苦手な人でも、こちらは栗がメインなので食べやすいと思います。

さいごに

秋冬に食べたくなる栗蒸し羊羹!色々なショップがあるので、ぜひ食べ比べしてみて下さい♪

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする