丸鶏どこに売ってる?国産丸鶏の中抜きの通販は楽天がおすすめ!

丸鶏ってどこに売ってる?どこで買える?売ってるところを探していませんか?

なかなか近所のスーパーにも置いていないですよね。

クリスマスのパーティーや、キャンプやバーベキューのダッチオーブンで、丸鶏を使ってお料理されたい方は多いと思います。

楽天市場の通販なら、国産の丸鶏が産地直送の冷蔵でお家に届きます。

口コミ件数も多く人気の販売店なので、安心して食べられますよ♪

こちらのショップです▼▼

丸鶏どこに売ってる?探さなくても楽天通販でGET

丸鶏の中抜きって、なかなか近所のスーパーにないですよね~。

去年クリスマス前に、『丸鶏を使って料理をしてみたい!』と思って、近所のスーパーを何店舗かまわったけど、見つかりませんでした。

お肉屋さんを探して注文?

いったいどんな金額なのか不安になったり、買ったことのないお肉屋さんを信用して良いの?と疑ってしまって、結局買えませんでした。

今年こそは!!と思っていると、友人に、楽天通販で売ってるよ~♪しかも美味しいの!!とサラッと教えてもらいました!!!!

通販で購入できるって良いですよね~!お店の写真や、口コミも確認できます。しかも、冷蔵で届けてくれるので安心!!

できれば、国産の美味しい丸鶏が食べたいですよね♪

おすすめはこちらのショップの丸鶏です↓↓

国産(和歌山県の紀州うめどり中抜き)が産地直送で届く

和歌山県の紀州うめどりの中抜き1羽が冷蔵で届きます☆

冷凍だったら、解凍に時間がかかり、うまく解凍できなかったり、ドリップが出て、美味しさが半減してしまうように感じますよね。

冷蔵で届くので、すぐに調理にとりかかれます。

約2.0kg~2.8kgなので、ボリュームがしっかりとある大きさです!

詳しい大きさもあるので、お家のオーブンやダッチオーブンに入るか計算しておきましょう!!!!

中抜きなので、お腹の中にお米や野菜好きなハーブを詰めて、料理ができます☆☆

★グリルチキン
★ローストチキン
★クリスマスチキン
★スタッフドチキン
★タンドリーチキン
★ロティサリーチキン
★参鶏湯(サムゲタン)
★水炊き
★鶏ガラスープ

中抜きだからこそ、バリエーション豊かに楽しむことができますよ☆

紀州うめどりの口コミ評価はどうなの?

品質や味はどうだった?

・梱包状態も完璧で、
 封を開けた時も鶏の生臭さも全くなく、処理が丁寧にされていて、羽毛の残りが全然なくきれいな鶏でした。お腹の中もキレイでした。

・妻が鶏肉の臭みに敏感なので、国内産の良質の鶏で、まさに購入したくらいの大きさのものを探していました。まず、一口食べてみてその肉質の「品の良い」柔らかさが感じられます。変に脂が乗っておらず、
鶏肉独特の臭みもあまりせず、それでいて食べ応えのある肉質には、非常に驚きました。普段肉をあまり食べたがらない
6歳の娘がいるのですが、こればかりはバクバク食べていました。

・大きくて、とても食べごたえがあります。 丸焼きにしたのですが、皮はパリパリで、身はぎっしりでジューシーなのに脂っこくなく、すごく美味しかったです。

品質の良さと鶏の美味しさにビックリしました。通販で食品を購入するのは初めてでしたが、口コミの内容にも安心感を持てて、購入しました。ホームパーティーの時には、欠かせない丸鶏です。

大きさや量はどうだった?

・キロ数に幅があったので、
小さいのがくるかもと思っていたら、予想よりかなり大きいのがきてびっくりしました。

・到着した鶏は、体重測定の結果、2.4kgと2.3kgでした。この大きさは、スーパーでは手に入りません。思った以上に大きくて丸々とした鶏で、焼き上がりがとても楽しみな状態でした♪

大人4人でたべましたが、お腹いっぱいになります。大きいので、パーティーのメイン料理にも、華があって豪華に見えるのでオススメです♪

購入する方へのアドバイス!!

・冷蔵物は、クリスマス前になると、売り切れてしまうので、少し早めに予約しておいた方が良いです。

・切り分け方がよく分からず、ささみとか胸肉とかが上手に取り切れなかったので、解体の仕方を先に調べておくと、届いた後、スムーズですよ。

さいごに(お得に購入する方法)

国産の中抜きの丸鶏は、口コミ評価からも、品質の良さがわかるので安心して食べることができますね☆

楽天市場で購入するなら「商品をかごに追加」のボタンをクリックしておくと便利ですよ^^

クリックしても注文手続きはされないですし、スーパーの買い物かごと一緒の感覚なので、商品名忘れたーと必死にまた検索しなくて良いのでとても便利☆

あとからゆっくり考えることもできますよ~!

結構使っていない方が多い便利機能なので、ぜひご活用下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする